MENU marisquería SoL

marisquería MENU

PARTY PLAN marisquería SoL

marisquería PARTY PLAN

MENU SoL SEVILLA

SEVILLA MENU

PARTY PLAN SoL SEVILLA

SEVILLA PARTY PLAN

What’s new

marisquería SoL

マリスケリアとはスペインの魚介専門店です。 毎朝シェフが築地市場で仕入れた魚介を、焼いたり、蒸したり、揚げたりとシンプルに調理致します。 もちろん、手の込んだ料理、肉料理も多数ご用意しています。 ご来店を心よりお待ちしております! http://www.marisqueria-sol-roppongi.com/
marisquería SoL
marisquería SoLMonday, June 12th, 2017 at 3:33pm
お客様各位

本日のランチ営業は貸切営業とさせて頂きます。

又のご来店心よりお待ちしております。
   View on Facebook
marisquería SoL
marisquería SoL added 12 photos and a video.Sunday, June 11th, 2017 at 4:03pm
遅くなりましたが、marispueria SoL四周年パーティーにご参加下さいました皆様本当にありがとうございました。

これからも暖かく笑顔になれるお店造りを一歩づつ歩んでいきたいと思います。

今後とも当店を宜しくお願い致します。
22    View on Facebook
marisquería SoL
marisquería SoL at marisquería SoL.Tuesday, June 6th, 2017 at 8:58pm
数量限定ですが、ピッチピチのイキイキした可愛い子ちゃんが入荷しました。

少し落ち着かせて徐々に抜栓して行きます‼️
5 1    View on Facebook
marisquería SoL
marisquería SoL at marisquería SoL.Sunday, May 28th, 2017 at 3:23pm
おはようございます。
清々しい天気ですね。
イヤちょっと暑すぎますね(笑)
本日も張り切ってオープンです。

さて今週の週替わりランチプレ-トですが、

【スペイン魚介専門店のお魚プレート】

◎縞ホッケのプランチャ 出汁が効いた浅利のソース

【ボリューム満点!お肉プレート】

◎骨付き鶏もも肉とパプリカの白ワイン煮

各具沢山スープ&サラダ&パンorライス&コーヒー付き
980円となっております。

【marisqueria=魚介専門店の戯言】

別名キタホッケ、トラホッケ、トラボッケ、チシマホッケなどと呼ばれていますが、真ホッケより北でとれるという意味合い。
標準和名はキタノホッケですが、体に黒い帯の柄があるので、しまほっけ(縞ほっけ)と呼ばれるようになりました。
北海道より水温が低いロシアで獲れる大きなサイズのしまほっけは、肉厚で肉質が柔らかく、脂のりが良いです。

戦前から高度成長期までホッケと言えば日本人の日常食。正に日本人の元気の源だったわけですね。

生活習慣病の予防に効果のあるビタミンAやB12、Dが豊富です。
「しまほっけ」は「真ほっけ」よりも水温の低い深海に棲んでいるため、脂のりが違うのです。

ご来店心よりお待ちしております。
6    View on Facebook
marisquería SoL
marisquería SoLSunday, May 21st, 2017 at 3:26pm
皆様
おはようございます。
今週も張り切ってオープンです。

さて今週の週替わりプレートですが、

【スペイン魚介専門店のお魚プレート】

◎脂のったイワシのソテー 自家製トマトソース

【ボリューム満点!お肉プレート】

◎イタリア産ホエー豚と白インゲン豆の煮込み

各具沢山スープ&サラダ&パンorライス&コーヒー付き
980円となっております。

ご来店心よりお待ちしております。
4    View on Facebook

SPANISH BAR SoL SEVILLA

まるでアンダルシアにあるバルのような雰囲気。本物のスペイン料理をこだわりをもってご提供しております。また、スペイン産ワインやシェリーも、約80アイテムほどと豊富なラインナップ。軽く一杯もよし、一本あけてお料理を堪能するもよし、使い勝手のいいバルです。どうぞお気軽にお立ち寄りください。 http://www.sol-sevilla-tsukiji.com/
SPANISH BAR SoL SEVILLA
SPANISH BAR SoL SEVILLAWednesday, June 21st, 2017 at 10:24pm
茄子のピクルスできました。
27    View on Facebook
SPANISH BAR SoL SEVILLA
SPANISH BAR SoL SEVILLAWednesday, June 14th, 2017 at 10:57pm
ニイニ特製のライ麦パン焼けましたよー⭐️
限定7個!早く早くー!
27    View on Facebook
SPANISH BAR SoL SEVILLA
SPANISH BAR SoL SEVILLAMonday, May 29th, 2017 at 12:24am
にいに特製のエンパナダ焼きあがりました!
20    View on Facebook
SPANISH BAR SoL SEVILLA
SPANISH BAR SoL SEVILLASaturday, May 20th, 2017 at 10:16pm
今週はハンバーグかぁ、
行くっきゃないなぁ!
12    View on Facebook
SPANISH BAR SoL SEVILLA
SPANISH BAR SoL SEVILLA shared 金子 秀一's event.Monday, March 20th, 2017 at 11:04pm
今年もやります!!!!
   View on Facebook